« 巾着バッグ♪ | トップページ | お昼ご飯に迷ったら »

穴が開くほど見ています♪

今月のLEE、ちょっと気になる瀬戸朝香さんが表紙だったので、買ってみましたbook

Photo

ママになって始めての撮影とのこと。

柔らかい笑顔がとってもキレイ。。。shine うっとり~confident

V6の井ノ原くんと結婚される(た?)時の記者会見を見て、

「いい人、選んじゃったな~」って。

井ノ原くんってすご~く優しそうで笑顔がとってもいいですよね。

きっと、お家でも変わらないんだろうな~って。

結婚されてからの、ドラマ「となりの芝生」のママ役もよかったなあ。

LEEの瀬戸朝香さんのインタビューを見ても、毎日充実されているのがわかります。

だからきっと、こんなに美しいんでしょうねheart04

年も顔も全く違いますが、次に美容院に行く時には「朝香さんで」っとお願いしようと思ってます(いままでは、恥ずかしくて切り抜きとか持って行けなかったけど・・・)

ちょっとでも近づけたらいいな~

う~ん、でもやっぱり無理かな?

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 巾着バッグ♪ | トップページ | お昼ご飯に迷ったら »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いですね~!
溶けちゃいそう・・・sweat01
脂肪だけでも溶けてくれないかな~(笑)

瀬戸朝香さん、キレイですよね!
私も好きですheart01
いつまでも輝く人って、きっと充実してるんでしょうね☆
pekoさんもすごく充実してる方のようにみえますshine
きっとステキなママなんだろうなぁconfident

投稿: 真咲 | 2010年7月26日 (月) 14時19分

*真咲さんへ*

暑いですね~sun
ホント、溶けてしまいそう~
ぜんぜん、脂肪は溶けてくれませんが・・・(笑)

真咲さんも「瀬戸朝香さん」好きなんだ~
きれいよねshine
私?充実しているんだろうか~?
お陰さまで今はこれと言って悩みもなく、
好き勝手にさせてもらっています。
感謝!ですね。
結婚してから、ずっと仕事もしていないので、完全に世間のあれやこれやについていけてませんが・・・sweat02
素敵なママだねっと言われるように、頑張りますsign01

投稿: peko | 2010年7月26日 (月) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巾着バッグ♪ | トップページ | お昼ご飯に迷ったら »