« かご巾着とトレイマット♪ | トップページ | 穴が開くほど見ています♪ »

巾着バッグ♪

巾着バッグを2点作りましたnotes

Photo Photo_2

先日、『Chestnutree』さんで購入したハギレセットの布も使ってみましたnote

Photo_6 Photo_7

ブルーの方には頂きもの黒猫ちゃんのイラストのテープを。。。

花柄の方は、アルファベットの刺繍の入った生地を。。。

中心に置いてみました。

同じ型紙で違う感じの生地を使って作ってみましたが、みなさんはどちらがお好みですか~ribbon

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« かご巾着とトレイマット♪ | トップページ | 穴が開くほど見ています♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

うわー、どちらもカワイイっ!
同じ形なのに、布が違えばぜんぜん印象が
違いますよね☆
今の私は、花柄のほうが好きかもlovely
でも、ゆぅたんしかいなかった頃(男の子ママだった頃)は、
きっとドット柄を選んでただろうなー。
子どもとか家族によって好みも変わってくるなんて
不思議ですよね~(笑)

投稿: 真咲 | 2010年7月23日 (金) 13時56分

*真咲さんへ*

いつも、見てくれてありがとう~heart04
私も、花柄の方が好きかな。
若いころは、花柄もフリフリも苦手だったんだけど、
私も娘を産んだころから花柄を好むようになったかも~
ほんと、不思議ですね~confident
真咲さん、またももちゃんのお洋服見せてね!

投稿: peko | 2010年7月23日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かご巾着とトレイマット♪ | トップページ | 穴が開くほど見ています♪ »