« パッチワーク風の生地で♪ | トップページ | お土産とペーパーホルダー♪ »

ポシェット♪

昨日は、大雨警報が解除されたので、10時から子どもは学校に行ったのですが、今日は10時になっても警報は解除されず、休校になってしまいましたrain

子ども達は暇そうにしています。

明日は、学校に行ってくれるでしょうか?                               

                              

ダラダラした一日でしたが、私は途中になっていたポシェットを仕上げましたnotes

Photo Photo_2

3歳くらいのお子さん用ですが、うちの子供達はもう大きいので、ひもの長さが想像がつかず・・・coldsweats01

大丈夫かしら?

今日、C☆72mamaさんと一緒に仕上げる予定だったのにな~ 残念sweat02

C☆72mamaさんは、ブルー系のポシェットを作られていて可愛いんですheart04           

                    

今日は急に子ども達が休みになったので、雨の降る中、昼ご飯の買い出しにsweat01

もうすぐ夏休み、昼ご飯のメニューに悩む日々が始まりますsweat02                 

                                      

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« パッチワーク風の生地で♪ | トップページ | お土産とペーパーホルダー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

すっかりゴブサタしちゃってますぅsweat02
昨日も今日も、すごい雨ですよね!
ずーっと警報でたままだし・・・
早くお日様が見たいですsun

ポシェットかわいいですねheart01
よかったら、うちの3歳の息子くんを
モデルに貸し出しします(笑)

ハンドメイド仲間がいて、いいなーって
いつも思いますlovely
pekoさんは、どうやってハンドメイド仲間と
お知り合いになられたんですか???

投稿: 真咲 | 2010年7月14日 (水) 16時55分

*真咲さんへ*

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってsweat01
体の具合、いかがですか?
ゆぅたん君とももちゃんも大丈夫ですか?
しばらくはゆっくりしてね。

今日も子ども達は休校で、今日が何曜日かもわからなくなってきましたsweat02
雨の被害も出ているので、早く止んで欲しいです。

ポシェット、かわいいって言ってもらえて嬉しいですnote
ほんと、ゆぅたん君にモデルになってもらえたら良かったな~heart04
ハンドメイドのお友達はそうですね~
ご近所さん、後はブログからとか、イベントに出かけた時にお話をしてとかでしょうか?
一緒におしゃべりしながら、手作りをするのは楽しいです。
ご近所の方や幼稚園のお友達のママなどを誘って手作りをされてみるっていうのはどうかな?
C☆72mamaさんは、娘同士が幼稚園のお友達で家に遊びにきてもらった時、お互いハンドメイド好きっていうのがわかって、それからなんですよ~ もう8年も前になりましたconfident


投稿: peko | 2010年7月14日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パッチワーク風の生地で♪ | トップページ | お土産とペーパーホルダー♪ »