« 有り難い土産と有り難くない土産♪ | トップページ | 編み物レッスン♪ »

バレエの参観日でした♪

今日は、娘のバレエの参観日でしたribbon

Photo

2年に1度の参観日、この日の為に一生懸命練習してきましたnote

娘は3歳から習っているのでバレエ歴はもう11年になります。

バレエが大好きでレッスンの日を楽しみにしています。

中3の娘pencil

親からすると、勉強にも力を入れて~と思いますが、これからもバレエを続けていくそうです。

Photo_2

でも、やっぱりこうしてきれいな衣裳で踊る娘の姿を見れるのは私も嬉しいので、これからも見続けていたいな~とも思いますねconfident     

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 有り難い土産と有り難くない土産♪ | トップページ | 編み物レッスン♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまたお会いしましたねconfident

娘さん11年もバレエ続けてるんですね。
大好きで夢中になれる事があるって素敵ですnote

うちの子ども達も何かそういったものにめぐり会ってほしいな。

ps.ソフバ・・・何故か???1位になりました。
2試合連続で負けて、その後2試合は連勝。。。得失点差?で(笑)
表彰式で自分達がビックリしたんですよ(笑)
ビールを賞品でもらいましたhappy01

投稿: askmade shio | 2010年7月 4日 (日) 22時03分

*askmade shioさんへ*

また、偶然お会いしましたねhappy01
黒子の服装で会ったので、ちょっと恥ずかしかったよ~coldsweats01
娘はバレエ、息子はスイミングと好きなことは長続きしてますね。
しおっちさん(・・・って呼んでもいいかな?)のお子さんにもきっと見つかってだと思いますよ。

ソフバ、すご~いsign03
おめでと~shine
1位なんて~ うらやましいな~
ビールが商品で、打ち上げも盛り上がるね~beer

投稿: peko | 2010年7月 4日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有り難い土産と有り難くない土産♪ | トップページ | 編み物レッスン♪ »