« 練習、練習♪ | トップページ | パッチワーク風の生地で♪ »

かわいいアイス♪

かわいいアイス♪

サーティワンアイスクリームでこんなアイスを食べました。

見本とはちょっと違ってたけど、かわいい~heart04

娘も息子も普通のを注文しているのに。

私はこういうデコレーションに弱いんですよね~

カップもスプーンもかわいくて持って帰ってしまいましたcoldsweats01

くまさんバージョンもありましたよnote                                   

                                  

そして、今日購入した息子と娘の靴shoeboutique

Photo_2 大人サイズ

ホント、大きくなったもんだconfident                                      

                                          

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 練習、練習♪ | トップページ | パッチワーク風の生地で♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 練習、練習♪ | トップページ | パッチワーク風の生地で♪ »