« 男の子・女の子♪ | トップページ | 巾着バッグ♪ »

かご巾着とトレイマット♪

ちょっと渋めのかご巾着を作りましたnotes

Photo

100円ショップの籠の持ち手部分をはずして巾着にしました。

ちょっとそこまでの時にいかがですか?

右のパッチワーク風の生地でトレイマットを作りましたnotes

Photo_2

Photo_3

ケーキ皿とマグカップが入る大きさのトレイですnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 男の子・女の子♪ | トップページ | 巾着バッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
可愛らしいカゴですね
浴衣を着た時にこんなのを持ったような…
100均のカゴだなんて、言われなければ気付きませんでした
アイデアだな~
只今創作意欲は暑さに負けています

投稿: 月夜のウサギ | 2010年7月21日 (水) 10時21分

きゃー、カワイイかご巾着♪
これ、私も作ってみようかなって思ってますhappy01
けど・・・
私、長財布なので、この巾着には入らないかも・・・と思って
じゃー、ちっちゃいがま口財布も作ってみようかな♪
とか色々考えてますnote
どんな生地で何を作ろう、とか考えてる時間が
いちばん楽しいですよねlovely

投稿: 真咲 | 2010年7月21日 (水) 12時13分

*月夜のうさぎさんへ*

こんにちは~note
ありがとうございます。
100均でちょうどいいいいサイズの籠をみつけたので、作ってみました。
浴衣にも合うかな~
こう暑いと制作意欲も減退ですね。
お互い、ぼちぼち頑張りましょうhappy01

投稿: peko | 2010年7月21日 (水) 21時47分

*真咲さんへ*

真咲さんに「かわいい~」って言ってもらえると、いつも元気になりますheart
簡単にできるので、ぜひ真咲さんも作ってみてくださいね。
ガマ口財布も作られたらみせてくださいね。
私、ガマ口は作れないんですsweat02
一度作ってみて、挫折したの~
左の生地はワッシャー生地でお気に入りです。
出来上がりを楽しみにしていますね。

投稿: peko | 2010年7月21日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男の子・女の子♪ | トップページ | 巾着バッグ♪ »