« 誕生日でした♪ | トップページ | 練習、練習♪ »

パン屋さん♪と編み物の練習

今日のお昼はお気に入りのパン屋さんのパンを食べましたbread

Photo Photo_2

こだわりの焼き立てパン『Chou Chou』さんですnote

いつも買うのはメロンパン、外はサクサク中はふんわりして、とっても美味しいんですdelicious

今日は、チョコチップの入ったメロンパンを買いました。

Photo_3

真ん中のカツサンドも美味しかった~heart04                                

編み物の練習にコースターを編んでみましたnotes

Photo_4

ゆがんでますsweat02

編み目も大きかったり小さかったり・・・

まだまだ練習が必要ですね。                                      

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 誕生日でした♪ | トップページ | 練習、練習♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

早速練習されたんですね^^
ピン打ちをしてスチームアイロンで仕上げます
馴染んで歪みも直せますよ

投稿: 月夜のウサギ | 2010年7月 7日 (水) 22時23分

*月夜のウサギさんへ*

ひとつ作るのに、何度もほどいて時間がかかってしまいましたcoldsweats01
スチームアイロンをしたらいいんですね~
やってみますhappy01
ウサギさんみたいに上手になるには、まだ時間がかかりそうです。

投稿: peko | 2010年7月 8日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日でした♪ | トップページ | 練習、練習♪ »