« お昼ご飯に迷ったら | トップページ | 量産? »

ギャザーバッグ♪

『fabric*BLUE』さんで購入したお気に入りの生地で、ギャザーバッグを作りましたnotes

Photo

手触りの良い生地で、夏にピッタリですgood

先日、巾着バッグにもつけた頂き物の猫ちゃんのテープを中心に置きました。

Photo_2

しわが気にならない生地で接着芯も入れてないので小さくたたんでバッグにも入れておけますnote

旅行などで、荷物が増えた時にいかがでしょうか?

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« お昼ご飯に迷ったら | トップページ | 量産? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

素敵な出来上がりですね♪
私は、たてに使うことばかり考えてた生地なんで横だとイメージが全然違って可愛いです(^-^)
へええええええええって感じです!
私も何か作りたい(オーダーとは別で。。)

投稿: fabric*BLUE | 2010年7月28日 (水) 05時11分

*fabric*BLUEさんへ*

コメント、ありがとうございますheart04
耳が横方向にあったので、横のストライプかと思って使ったんですが、もしかして間違ってたかな~sweat01
この生地、縫いやすいし良いですね~
ギャザーをよせることで、ストライプが波打って良い感じになったかな~と思っています。
今度、色違いも使ってみたいと思っています。
BLUEさんのお洋服や小物もぜひ見せていただきたいので、また、お店に伺いますねnote

投稿: peko | 2010年7月28日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お昼ご飯に迷ったら | トップページ | 量産? »