« お土産とペーパーホルダー♪ | トップページ | 男の子・女の子♪ »

雑貨屋さん巡り♪

今朝も警報が出ていたので、一時はあきらめかけていた雑貨屋さん巡り。

でも、警報が解除され子どもたちは学校に行ったので、決行~note

C☆72mamaさんの運転で(ありがとう~)、ヨッピさんと3人で出発しましたrvcar

まず、お腹がすいては何とかなので~

こちらで。。。

Photo 『モン*シュシュ』さん

ランチを食べましたrestaurant

Photo_2 Photo_3

私はカレードリアにしました。

そして、デザートもcafe

Photo_4 カフェオレのカップが選べましたnote

ブルーベリータルト、ふんわりあったかくて美味しかった~heart04                    

お腹もいっぱいになって、次の雑貨屋さんに~rvcar

緑井の『L・F・H』さんでは色鮮やかで元気になるかわいいバッグや小物をたくさん見せてもらいましたheart04

色合わせなど、とっても勉強になりました。

次に行った口田の『Chestnutree』さんでも、可愛くて実用的な通帳入れなどや木工の作品を見せてもらい、私も刺激を受けて、はちみつ。さんのはぎれセットを購入しました~

作品になったらUPしますね。

そして、そして、ず~と気になっていた戸坂の『bol.』さんへ~rvcar

Photo_5 Photo_8 

懐かしい~、かわいい~と思わず声をあげてました。

そして、ひと目ぼれしたこちらを、迷いに迷って結局選べなくて全種類の色を購入しましたhappy01

Photo_9 ず~と、眺めていたくなる可愛さheart04

美味しい黒豆茶もごちそうになりました~ ありがとうございましたnote

そして最後は、意外にもヨッピさんは初めてだった府中の『Beehive』さんに行きましたrvcar

もっとゆっくり見れると良かったのですが、息子が家の鍵を持って出たかが気になってきて・・・sweat02

帰りの車で、何度も電話。。。

ちゃんと、持って行ってました(心配、掛けました~)

盛りだくさんの、雑貨屋さん巡り。

とっても、楽しかったですnote

これから夏休みに入るので、しばらくは家の事を頑張りま~すsign01

 

                   

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« お土産とペーパーホルダー♪ | トップページ | 男の子・女の子♪ »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪楽しそうな雑貨めぐりでいいなぁ☆
警報も大変だったね。
私も昨日夏休み前、元気チャージのランチだったんだけど、キャンセルになっちゃいました。
このまま夏休みに突入です。。。
お互い夏休み乗り切りましょう。

投稿: チョコママ♪ | 2010年7月16日 (金) 11時07分

*チョコママ♪*さんへ

こんにちは~note
お元気ですか?
雨、すごかったよね。
チョコママ♪さんちは、大丈夫だった?
義母のところは、裏の山が心配で何度も電話したんよ。
ランチ、残念だったね。
夏休みが終わったら、今度は一緒にお出かけしようねheart04
また、連絡するね!


投稿: peko | 2010年7月16日 (金) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お土産とペーパーホルダー♪ | トップページ | 男の子・女の子♪ »