« バレエの参観日でした♪ | トップページ | 誕生日でした♪ »

編み物レッスン♪

今日は、月夜のウサギさんココアままさんC☆72mamaさんと一緒に我が家で『手作りおしゃべり会』をしましたnote

今日の先生は、月夜のウサギさんheart04

編み物初心者の私に丁寧に教えてくださいました~

そして、そして出来上がったバラのモチーフnotes

Photoかわいい~heart04

レッスンの後、作ったモチーフをヘアピンとヘアゴムに仕上げてみましたnotes

ウサギさんが作ってくださった葉っぱがどれだかすぐにわかっちゃいますね~sweat01

編み物、とっても楽しかったので、しばらく編み編みが続くかも~note

月夜のウサギさん、ココアままさん、遠くまで来て頂いてありがとうございましたheart04

C☆72mamaさん、また一緒に作ってみようねheart04                          

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« バレエの参観日でした♪ | トップページ | 誕生日でした♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

バラかわいいですね~!最近よくブログでバラの編み編みみかけてはかわいいな~~っと(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます!(^^)!

投稿: ひといろ | 2010年7月 6日 (火) 00時04分

*ひといろさんへ*

ありがとうございますhappy01
だんだん言えない歳になってきましたcoldsweats01
お若いお母さんに負けないように頑張ります(何を~?)

私は編み物が全くできないので、基礎の基礎から教えていただいたんです。ひとつ完成するごとに歓声(シャレじゃないですよ笑)が上がってましたhappy01
ひといろさんも作ってみてくださいね。

投稿: peko | 2010年7月 6日 (火) 06時21分

おはようございます^^
そして、お誕生日おめでとうございます♪
昨日はとても楽しかったです
可愛くできましたよね~黄色もすてき!!
私の説明で分かりましたか?
形になっていくのは何でもとても嬉しいので
たくさん作って下さいね
私みたいにクリニックにお世話にならない程度でね^^;

投稿: 月夜のウサギ | 2010年7月 6日 (火) 08時50分

お誕生日おめでとうございます。
とっても楽しそうですね~編み物教室heart04
編み物も楽しいですよね~
車の中にでも糸とかぎ針持って行っては時間潰してますよ~
手軽でいいですよね~

投稿: KURRU | 2010年7月 6日 (火) 10時11分

*月夜のウサギさんへ*

ありがとうございますhappy01
いい歳になっちゃいました~sweat01
でもでも、これからも若づくりして頑張りま~す(だから何を?)

編み物、教えて頂いてありがとうございました。
そして、美味しいお菓子をありがとうございましたcafe
とってもわかりやすく教えて頂いて、ひとつの作品になったので嬉しかったです。
またよかったら、教えて頂きたいな~
宜しく、お願いしますheart04

投稿: peko | 2010年7月 6日 (火) 15時09分

*KURRUさんへ*

ありがとうございますhappy01
また一つ歳をとってしまいました~sweat02
老眼鏡を掛けながらになりそうですが、好きなハンドメイドこれからもぼちぼち続けていけたらな~と思っています。

KURRRUさんは、編み物もできてんですね。
すごいな~shine
ぜひ、KURRUさんのお財布教室も宜しくお願いしますheart04

投稿: peko | 2010年7月 6日 (火) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレエの参観日でした♪ | トップページ | 誕生日でした♪ »