« かわいいアイス♪ | トップページ | ポシェット♪ »

パッチワーク風の生地で♪

前に母子手帳入れを作った布でいろいろ作りましたnotes

Photo 母子手帳入れnote

Photo_2 スタイnote

Photo_3 トレイnote

Photo_4 パックンポーチnote

そしていつもの、

Photo_5 コースターnote

パッチワーク風の生地なので、そのまま1枚で作ってみました。

後は、こちらのを使ってペーパーホルダーを作ろうと思ってますconfident                

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« かわいいアイス♪ | トップページ | ポシェット♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

この生地は始めっからこんな柄なのね^^ カワイイ
今日のL.F.H.の布合わせに似てる感じがしました。
母子手帳ケースとスタイを合わせて「誕生祝セット」にしたら良いデスネェ。

投稿: ヨッピ | 2010年7月15日 (木) 19時23分

*ヨッピさんへ*

今日は、楽しかったですね~note
そうなんです。この生地は、パッチワークをしているような生地なんです。
世羅のイベントの時に購入した布セットの中に入っていました。
なかなか自分では選ばない感じの生地でしたが、小さいお子さんに喜ばれそうだな~と思っていろいろ作ってみましたnotes
セットにしたらいいかもしれませんね~
いいアイデアを、ありがとうございましたheart04

投稿: peko | 2010年7月15日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいいアイス♪ | トップページ | ポシェット♪ »