« 量産? | トップページ | おでかけ① »

冷や~いマフラー♪

ここ何日か少しだけ過ごしやすかったのに、明日からはまた猛暑だそうで・・・sun

明日は家族で出かけるのに、暑そうですsweat01

・・・で、前から作ってみたかった保冷剤が入れられるマフラーを作ることにしましたnotes

けど、もう時間がない。。。

押し入れの中のタオルをゴソゴソ探していたら、バザーで買ったかわいいタオルを見つけましたnote

Photo

それで、タオルだけで作ることにしました。

・・・で、出来たのがこちら↓

Photo_2 娘用ribbon

レースをつけて胸元でタオルをクロスできるようにしました。

Photo_3 息子用t-shirt

息子のはレースでなくテープをつけました。

構想から完成まで30分sign01

格好はあまりよくないけど、ひんやりして少しは涼しくなりそう~

なかなか良いですgood                                            

これは、夫作の明日の計画表pencil

Photo_4

お出かけに関してはマメなんですよね~happy01

冷や~いマフラーと計画表を忘れないようにして、楽しんできますrvcar

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 量産? | トップページ | おでかけ① »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

夏には必需品ですよね。楽しんできてください。

投稿: 柿 辰丸 | 2010年7月31日 (土) 12時13分

*柿 辰丸さんへ*

コメント、ありがとうございますnote
思ったより、暑くなくて冷や~いマフラーの出番がなかったのですが、いろいろ楽しんできましたrvcar
よかったらまた、のぞいて見てくださいね。

投稿: peko | 2010年7月31日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 量産? | トップページ | おでかけ① »