« おでかけ② | トップページ | おまけ好き♪ »

ありがとう・はじめまして♪

我が家に来て11年の車の車検がせまってきた先月、クーラーが壊れてしまったんですdespair

クーラーの直しと車検の見積もりをしてもらうと、他にもあちこちと直すところがあるようで・・・sweat02

迷いましたが、新しい車にすることにしましたrvcar

11年前、子どもが2人になって車が必要になり、車屋さんを訪れてひとめぼれして買ったプレオネスタlovely

Photo_2

手放すのは忍びなかった・・・weep

お別れの時、家族でいっしょに記念撮影をしましたcamera

子ども達の成長を見守り、事故もなく、今まで本当にありがとうconfident                 

そして、新しく我が家にきたのは。。。

水色のモコnote

Photo_4

実は、ベージュと最後の最後まで迷ったんです。

10年先の自分の歳を考えると「ちょっと派手かな~」とも思ったのですが、青い空の下で見てると、引きつけられたんですよね。

事故のないように、安全運転しようsign01

これから、ヨロシクね~heart04

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« おでかけ② | トップページ | おまけ好き♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉー新しい車!
プレオネスタくん、お疲れ様♪ですね~☆
モコはpekoさんの専用カーですか?
私もマイカーほしいなーconfident
うちも、子どもが2人になったので
両側スライドドアの車がほしいです!
チャイルドシートに乗せたり降ろしたりが意外と腰にくる・・・sweat01

旅行、楽しそうでしたねheart01
涼しそうだしいいなー♪
私もログハウスに泊まってみたいですshine

あ、接着芯の質問に答えてくださってありがとうございました!
この前ハンドメイドのイベントに行ったんですけど
長財布とかホントにしっかりと固くて
「一体なにが入ってるんだ!?」ってビックリしちゃいました☆
作られてる方に聞いてみたいです!!!

投稿: 真咲 | 2010年8月 2日 (月) 16時38分

*真咲さんへ*

買っちゃいました、車rvcar
これは、私専用の車です。
子どもが2人になって、病院に行くことも多くなりその度にタクシーで行くようだったので、2台にしたんです。
10年先の事を考えると、娘や息子も車を運転しているかもしれないから、この車が私の最後の車になるかもしれませんね。

旅行は楽しかったです。
真咲さんもももちゃんが歩くようになっちゃったら、行ってみてくださいね。
ログハウスも快適でしたよgood

接着芯、いいアドバイスができなくてごめんね。
お財布の外側はかなり固い芯を入れるみたいですね。
私の使っているミシンでは、縫うのが厳しいかも・・・
でも、いつか私も長財布を作ってみたいなあ~と思ってますnote

投稿: peko | 2010年8月 2日 (月) 20時41分

まぁ!プレオは11年だったんですね^^
長い間お疲れさまでした
モコも可愛いですね、この車とどこまで行くのかしら?!
いろんな思い出ができるでしょう、楽しみですね

投稿: 月夜のウサギ | 2010年8月 2日 (月) 23時48分

*月夜のウサギさんへ*

プレオ、思い出もあるし迷いましたが、タイミングもあって買い替えすることにしました。
モコは結構明るい水色なので「ベージュにしとけばよかったかな~」と家から何度ものぞいたりしています。
そのうち慣れるかな~think
方向音痴+運転下手なので、あんまり遠くにはいけませんが、また、たくさん思い出ができるといいなと思っていますconfident

投稿: peko | 2010年8月 3日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おでかけ② | トップページ | おまけ好き♪ »