« ざっくりバッグ3点♪ | トップページ | 布美枝さん風エプロン♪ »

一人旅のお土産は・・・

先日、一人旅で関西方面に行った夫のお土産は~present

Photo お守り(笑)

息子にスポーツで勝つお守り。

娘に学力向上のお守り。

そして、私には夫婦和合のお守り。(何故~smile

子ども達はメールでお土産がお守りと聞いて、ブーイングでしたが・・・angry

明るい色づかいが気に入ったようで、スイミングのバッグや塾バッグに付けると言ってます。 

 

夏休みも大詰め。

そろそろ息子も焦りはじめ、1つずつ大物を仕上げていってます。

昨日は、家庭科の宿題の野菜炒めを作りました。

Photo_2

包丁を持つ手が危なっかしくて、ハラハラしながら見てましたが。

なかなかの仕上がりになったんじゃないかと。

ポスターや習字も終わり、後は科学研究。

あ~、これが一番大変だ~sweat01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ざっくりバッグ3点♪ | トップページ | 布美枝さん風エプロン♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ざっくりバッグ3点♪ | トップページ | 布美枝さん風エプロン♪ »