« 簡単バッグ2点♪ | トップページ | 一人旅のお土産は・・・ »

ざっくりバッグ3点♪

福袋に入っていた重量感のあるリネン。

何を作ろうかといろいろ考えていましたthink

シンプルでざっくりしたバッグだったらいい感じに仕上がるかもと思っていろいろ作ってみましたnotes

Photo Photo_2

↑持ち手の幅を広くしてみました。

中には大きめのポケットも。

Photo_3

↑こちらは裏布はなく、一枚仕立てで軽いです。

Photo_4 Photo_5

↑は縦型のバッグ。

外にポケットをつけました。

どれも、簡単な作りなのでめずらしくサクサク作れましたnotes

洋服を選ばないシンプルなバッグ、大きめなのでエコバッグにもなるかな?

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 簡単バッグ2点♪ | トップページ | 一人旅のお土産は・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

大きなバッグのようですね^^

持ち手が幅広だとショルダーにしても持ちやすいですね

いろいろ使えそうでいいなぁ~♪

投稿: 月夜のウサギ | 2010年8月18日 (水) 19時10分

*月夜のウサギさんへ*

ありがとうございます。
このバッグ達、大きいですhappy01
持ち手を幅広にすると、ウサギさんが言われるように肩へ掛けた時に持ちやすいようです。
パッチワークも、したいな~と思っているのですが、こう暑いとキルト芯に触る気になれず・・・sweat01
もう少し涼しくなるまでは、しばらく簡単小物が続きそうです。

投稿: peko | 2010年8月19日 (木) 08時17分

ざっくりバッグ持ちやすそう!!
どんな洋服にも合いそうね!
夏休みにもたくさん作ってますね~
も~私は相変わらず、何にも作ってな~いsweat02

投稿: C☆72mama | 2010年8月19日 (木) 16時04分

*C☆72mamaさんへ*

ありがとう。
気になっていたざっくりバッグ、作ってみましたnote
シンプルなので、持ちやすいかも。
夏休み、毎日声をあらげているので、手作りの時間も作って心を静めるようにしてます(笑)

この前、久しぶりに姫ちゃんに会って嬉しかったよheart04

投稿: peko | 2010年8月19日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 簡単バッグ2点♪ | トップページ | 一人旅のお土産は・・・ »