« 掲載されました♪ | トップページ | 息子が好きなもの♪ »

娘が好きなもの♪

娘が最近買ったもの。。。

嵐のCDcd

Cd

嵐。嵐。嵐。。。。。shine  嵐、大好きheart04

アイドルに夢中になるのは、今も昔も一緒ですね。

私の場合、マッチでしたが(笑)

そして、バレエ。。。ribbon

家のせま~い部屋でも、よく踊っています。

私はクラシックバレエの事は全くわかりませんsweat02

何故、娘が踊ることが好きなのか?

親類縁者にも、誰もバレエをしてた人はいないんだけど。。。

バレーボールなら、わかるんだけどな~

そして、好きだけど今は食べられないもの。。。weep

だんご。。。japanesetea

歯の矯正をはじめて、食べられなくなりました。

かわいそう~

そんな娘に、娘が好きな黒猫ちゃんの生地でお弁当袋を作りましたnotes

Photo

(かってぼっくす用にもひと組作りましたnote

受験生の娘は、夏休みにも2度試験があり、今日も学校に行ってますschool

好きなものも制限されてしまうけど、息抜きも上手にしてあと半年ほど頑張って欲しいですconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 掲載されました♪ | トップページ | 息子が好きなもの♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 掲載されました♪ | トップページ | 息子が好きなもの♪ »