« 娘が好きなもの♪ | トップページ | リボン付きシュシュ♪ »

息子が好きなもの♪

息子の好きなものと言えば、やっぱりカープbaseball

Dscf0008

カープが勝つと機嫌がいい。

負けると・・・angry

ズムスタにも何度も行ってます。

そして、水泳。

娘が学校の水泳の時間が嫌で泣いていたので、少しでも好きになって欲しくて夏休みのスイミングスクールに入れることにしたのだけど、

「一人じゃ嫌だ」と言うので息子も一緒に入れたことが始まりでした。

幼稚園の時は制服がはち切れそうなくらい太っていた息子でしたが、今は肩幅も大きくなりウエストが羨ましいほどくびれています(笑)

夏休みはほとんど毎日練習ですが、泳ぐことが好きなんでしょうね、楽しそうに行っていますsports

そして、息子が今ハマっているドラマtv

「ゲゲゲの女房」と韓流ドラマの「華麗なる遺産」。

完全なるおばさん好みですcoldsweats01

朝8時になると「かあさん、ゲゲゲが始まるよ~」と私を呼んで2人一緒に並んで見ていますhappy01

それに、韓流ドラマ好きの11歳ってどうなんだろうね~?

そんな息子、水泳を中学になって続けるか迷っています。

今シーズンが終わった時に、自分で決めると思いますが、それまでは少しでもタイムが速くなるように頑張って欲しいなと思っていますconfident                              

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 娘が好きなもの♪ | トップページ | リボン付きシュシュ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘が好きなもの♪ | トップページ | リボン付きシュシュ♪ »