« 息子が好きなもの♪ | トップページ | ペタンコポーチ♪ »

リボン付きシュシュ♪

色の違う35×50㎝のカットクロスを3枚買いましたribbon

Photo

この生地でマイブームのリボンが付いたシュシュを作ることにしましたnotes

Photo_2 Photo_4

カットクロス1枚で、ちょうど2つ分取れました。

他の2色でも作ってみました~

Photo_5

おだんごの頭にリボンをちょこんとのっけてもらえると可愛いかもnote

↓ちょっぴり残った布

Photo_6

さて、何を作ろうかな~(笑)

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 息子が好きなもの♪ | トップページ | ペタンコポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 息子が好きなもの♪ | トップページ | ペタンコポーチ♪ »