« アバター♪ | トップページ | 娘が好きなもの♪ »

掲載されました♪

今日は、ドキドキした日でしたheart02

作ったバッグが『コットンタイム』に掲載されて、編集部から本が送られてくることになっていたからです。

お昼を過ぎて、ポストを見ると。。。

ありましたhappy02

Photo

ドキドキしながら。。。本を開きました。

とってもとっても嬉しかったですnote

「簡単で便利な大きめバッグ」という依頼だったので、まちのある四角のエコバッグにしました。

まちと底の部分にドットボタンをつけているので、たたんでボタンをとめるとぺたんこになります。                                                      

                                                     

そして、そして私の隣のページには。。。

なんと憧れのShimaHomeのしまさんのバッグが掲載されていますnote

Photo_2 ←しまさん作のバッグ

かわいい~heart04

しまさんの作品は、斜めがけバッグがもうひとつ掲載されています。

こちらもとっても素敵なので、しまさんのブログ、本誌を見てみてくださいね!           

          

実は3年程前にも『コットンタイム』に載せて頂いた事がありました。

その時も、発売日はドキドキでしたが、今回は特別ドキドキしながら待っていました。

やっと、安心しましたconfident  よかった~                                 

                                        

そして、もうひとつ今日はドキドキしていたことが。。。heart01

スイミングの大会で息子がリレーの選手に選ばれてアンカーを泳ぐ事になり・・・

息子は緊張からか、今朝は気分が悪いというし。。。

大丈夫かな~って私もドキドキ。

今日は、応援に行けなかったので家で待っていました。

結果は、残念ながら2位だったそうです。

でも、息子は持てる力は全部出せたようで、すがすがしい顔で帰ってきました。

よかった~

今日は、ドキドキ。でも、とってもいい日になりましたnote                       

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« アバター♪ | トップページ | 娘が好きなもの♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。まさか同じページに載るとはビックリでしたね♪
これは、私にとっても記念の1冊になります。ハイ
pekoさんのエコバッグ。りんご柄がとっても可愛いです。
たためるエコバッグで機能的。ステキだな~☆
私。完成まで遅いし、ギリギリだし、
編集部の意向を全く考えないのでダメダメです(笑)
今、改めて、そういうお題だったのね~と思い出しました。ヘヘヘ

息子君、今日が大会だったのですね。
うちは来週の土、日。ビッグウエーブです♪
表彰台に上がれるといいんだけどね・・

投稿: しま | 2010年8月 8日 (日) 21時09分

*しまさんへ*

こんばんは~
今朝はメール、ありがとうございましたheart
しまさんの隣に掲載されていると知って、実はますますドキドキしながら、コットンタイムが来るのを待っていましたheart01
しまさんにステキだな~☆なんて言ってもらえると赤くなってしまいますよ(汗)
私のは、簡単すぎて大丈夫か~って感じで、ホントに一日で出来てしまったんですcoldsweats01

今日は、しまさんのお子さん達のクラブは出場されなかったのですね。失礼しました~sweat01
息子のクラブも来週土日にビッグウエーブの大会に出場しますが、息子は予定があるため出られなくて。。
九月の呉の大会で、また会えるといいなあ~
そして、また生地屋さんで偶然ということがあると嬉しいです。


投稿: peko | 2010年8月 8日 (日) 23時02分

ドキドキという刺激があることはいいことです。これからも一生懸命ドキドキいたしましょう。

投稿: 柿辰丸 | 2010年8月 9日 (月) 02時30分

*柿辰丸さんへ*

この歳になるとドキドキすることもあまりなくなってきているので、久しぶりに刺激的な一日でした(笑)
柿辰丸さんも、テレビなど出られる時などは、やっぱりドキドキされるんでしょうか?

投稿: peko | 2010年8月 9日 (月) 06時22分

shimaさんのところで「pekoさんの作品も掲載される」と読んでいたので
楽しみにしていました^^
いつも色々工夫されているから
ステキな作品が生まれるんですね
これからもがんばって下さいね

投稿: 月夜のウサギ | 2010年8月 9日 (月) 09時32分

えぇぇぇぇ!!!
すごいですっ!
カッコいいですっ!
さすが師匠ですっっっ!!!
私、7日発売というコトで、7日から毎日まいにち
本屋さんに行ってるのに無く…。
昨日、「新しい号はまだですか?」って聞いたら
「広島はまだです」って言われたから、楽天ブックスで注文したので
まだ手元にないんですよーっcrying
早く見たーいっheart01
手元に届くまで、私もドキドキですぅぅhappy02
届いたら、さっそく作ってみたいと思います( ´艸`)うふ

投稿: 真咲 | 2010年8月 9日 (月) 14時23分

*月夜のウサギさんへ*

しまさんと同じ号で隣のページで掲載されたんで、びっくりでしたsign01
すてきな作品だなんてウサギさんに言われると、私はどうしていいのかわからなくなりますぅsweat01
これからも、ぼちぼち頑張ります。
また一緒に「手作りおしゃべり会」しましょうねheart04

投稿: peko | 2010年8月 9日 (月) 15時30分

*真咲さんへ*

また~、師匠とか言ってるし~
ぜんぜん、そんなのじゃないですよぅsweat01
布の可愛さでなんとか見れる、四角に縫ってるだけのバッグなんですsweat01
今月は発売日が土曜日だったので、ちょっと遅れているみたいですね。
今月号も付録のカットクロスがついていたので、真咲さんも応募されてみてくださいね。
私も、また何か作ってみようと思います。
コメント、ありがとう。とっても、嬉しかったですheart04

投稿: peko | 2010年8月 9日 (月) 15時38分

>柿辰丸さんも、テレビなど出られる時などは、やっぱりドキドキされるんでしょうか?

しますよ。でもこの緊張感があるから続けられるのだと思います。もし、緊張を感じなくなったら仕事として人前に出てはいけないと感じ引退するでしょう。

ドキドキはいいものです。

投稿: 柿辰丸 | 2010年8月10日 (火) 01時36分

*柿辰丸さんへ*

素敵なお仕事ですね。
でも、ご苦労も多いお仕事なんだろうなと思います。
>緊張を感じなくなったら仕事として人前に出てはいけないと感じ引退するでしょう。
私は、いつも家でのほほんと暮らしているので、恥ずかしくなりましたsweat01
ドキドキを感じられるような毎日を過ごせたらいいなと思いますconfident

投稿: peko | 2010年8月10日 (火) 06時40分

Σ(`0´*)え~~!!あのりんごのバックpekoさんのォ!!
実はしまさんつながりで8年ぶりに コットンタイム 買ったんですよ!!しまさんの まん丸バックが作りたくて.・・・・。
ブログでご近所のお友だちのも掲載されてます。って書かれてたんですが・・・・。pakoさんとしまさんお友だち♪なんですね。
(今更・・・すみません。)
みなさん 器用でうらやましい~( ̄▽ ̄)

投稿: ponta | 2010年8月11日 (水) 17時32分

*pontaさんへ*

「コットンタイム」見て頂いて、ありがとうございますnote
しまさんの隣に載っていたのでびっくりでした。
しまさんとは、同じ市内に住んでいてハンドメイドつながりで仲良くして頂いてます。
丸い斜めがけバッグ、ステキですよね~shine
私はぜんぜん器用でないんですよ。
いつも、しまさんのきれいな仕上がりにうっとりしていますconfident
pontaさんの作られたくまちゃん、とってもかわいいです。
私もくまちゃん、作ってみたくなりました。

投稿: peko | 2010年8月11日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アバター♪ | トップページ | 娘が好きなもの♪ »