« ありがとう・はじめまして♪ | トップページ | 三省寮閉鎖 »

おまけ好き♪

スーパーに買い物に行くと、ひかれるものが。。。eye

Photo ペコちゃんの巾着note

ペコちゃんグッズに目がない私は、ついレジかごにcoldsweats01

帰って開けてみました~

不二家のお菓子とおまけのノートが入っていましたbook

Photo_2 かわいい~heart04

そして、こちらは息子の大好きなガリガリ君のアイスsports

Photo_3

そして、アイスのコーナーにあったガリガリ君を買うともらえるうちわ。

Photo_4

しっかりもらって帰りましたnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ありがとう・はじめまして♪ | トップページ | 三省寮閉鎖 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう・はじめまして♪ | トップページ | 三省寮閉鎖 »