« おまけ好き♪ | トップページ | アバター♪ »

三省寮閉鎖

昨日のカープは、久しぶりに快勝でしたねbaseball

この勝ちをバネにしてジャンプアップして欲しいな~

そして、こちらはちょっぴり残念な記事・・・weep

Photo 三省寮の閉鎖

短大時代、友達とよくここに行きました。

お目当ての選手を待ち伏せ(こわ~いcoldsweats02)して、寮の前で一緒に写真を撮ってもらったりしていました。

「頑張ってください」って言うだけで精一杯でしたが・・・sweat01

待っていると、高橋義彦さんが外車を寮の前に横付けされたり、達川さんがスクーターに乗って来られたりしたのも見ました。

当時(いつの時代?)、若手の選手はだいたいこの寮に住んでいたんじゃないかしら?

私にはそういうことが全くありませんでしたが、選手の人とお付き合い?してる友達もいたり。

今は、ここに住んでいる選手は2人だけとのことsweat02

老朽化もあるということで、しょうがないのかな~?

今度できる寮は球場に近く、環境もいいとのこと。

新しい寮からすばらしい選手が育ち活躍されるといいな~と思いますnote

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« おまけ好き♪ | トップページ | アバター♪ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ちょこちょこ読み逃げdashしてました。
pontaと申します。

三省寮はカープファンの聖地♪でしたよね。
私はファンレターheart02をせっせと送ってました。
あ~懐かしい~。

新しい寮になって心新たに頑張って欲しいですねbaseball

投稿: ponta | 2010年8月 5日 (木) 15時41分

*pontaさんへ*

こんにちは~ はじめましてhappy01
コメント、ありがとうございます。

三省寮の閉鎖、残念ですよね。
選手の人と会えて話ができ、近くの練習場で熱心に練習している姿をみれるのが、嬉しかったです。
pontaさんは、ファンレターも書かれていたんですね。

最近はひとり暮らしを望む選手が多いらしいですが、ぜひ新しい寮に入ってチームワークでも負けないカープになって欲しいでよねbaseball

また、遊びにきて頂けると嬉しいです。
宜しく、お願いしますnote

投稿: peko | 2010年8月 5日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おまけ好き♪ | トップページ | アバター♪ »