« ごほうび♪ | トップページ | ミニタペストリー♪ »

ハマっているもの♪

Photo

有吉京子さんの『SWAN』-白鳥ーbook

近くの図書館でみつけて娘が好きかもと思い借りてきました。

この漫画、1976年に週刊「マーガレット」に連載開始されたものらしいのですが、全く知らなかったんです。

どちらかと言えば、少女時代の私は「なかよし」派だったからかもしれません。

「漫画読むなんて、久しぶりだな」って軽い感じで読みだしたのですが、

バレエの技術的なものが、とても詳しく描いてあって奥が深いのです。

そして、いつの間にか時間も忘れて集中して読んでました。

少女時代にこの漫画を読んで、バレエを始めた方もいたんじゃないかしら。。。

私も読んでいたらバレリーナを目指していたかも~

って、体の固い私には絶対無理ですがsweat01

今、6巻を読み終えたところ。

これからの展開が楽しみですconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ごほうび♪ | トップページ | ミニタペストリー♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴブサタしてますsweat01
暑いですね~~~~~sun
なんだか何もやる気が起きず、
ブログも過去にさかのぼって一気に更新しました。
ダメだわ、こんなんじゃ・・・sad

バレエ、実は習ってみたいものの1つなんです~heart01
バレエされてる方って、みんな姿勢がよくてスタイルがいい!
私もああなりたい!
とは思うものの、体かたいし(笑)
私も、バレエではなくバレー派ですshine

投稿: 真咲 | 2010年9月 1日 (水) 10時18分

*真咲さんへ*

こんにちは~
ホント、暑いですね~sun
私も、最近ハンドメイドを休止中。
もう少し、涼しくなったらがんばるぞ!と思ってます。

娘が習ってる教室では、大人バレエもあって、誘われたんだけど、私には無理~と思って行ってませんsweat01
私のレオタード姿は、きつ~いものがあると思うんで(笑)
バレエもけっこうな運動量みたいで、立つ姿勢をするだけでも、痩せるみたいなんだけどね。
ももちゃんがもう少し大きくなったら、お母さんも一緒にはじめてみるといいかも~

投稿: peko | 2010年9月 1日 (水) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごほうび♪ | トップページ | ミニタペストリー♪ »