« いわさきちひろ展 | トップページ | 甥っこの宿題♪ »

クッションカバー♪

ずっと使っていたクッションがくたびれてきたので、自宅用にクッションカバーを作り中身も新しくしましたnotes

Photo_3

家にあったハギレを組み合わせて作ったので対ではないんですが、

なんとなく、雰囲気の似た感じになりました。

Photo_4 Photo_5

新しいクッションで、気分もリフレッシュsign01

っと、わ~、息子が新しいクッションを顔にかぶって寝てる~wobbly

よだれがついちゃうよ~coldsweats02

今日は、午前中に呉市の水泳記録会で泳いできたから疲れたみたい。

でも、そろそろ起こさないと。

今度はスイミングクラブだよ~

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« いわさきちひろ展 | トップページ | 甥っこの宿題♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

ペコさんらしい、やさし~い色づかいですね
思わず寝てしまいたくなる気持ち、わかります
起きたらレースの跡がついていたりして^^

投稿: 月夜のウサギ | 2010年8月26日 (木) 20時44分

*月夜のウサギさんへ*

こんにちは~happy01
毎日、暑いですね。

私らしい色使いですか?
はい、好きな色です。
あまりにも、ハゲハゲのカバーだったので作りかえました。
私の昼寝の時間も増えそうですcoldsweats01
最近、寝てる間に顔に変なしわが出来ていて長い時間取れないの。
ホントだあ、レースの跡が顔について取れないかも~sweat01

投稿: peko | 2010年8月26日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いわさきちひろ展 | トップページ | 甥っこの宿題♪ »