« 甥っこの宿題♪ | トップページ | ごほうび♪ »

観察日記

やっと、息子の科学研究(塩と砂糖の研究)も終わり、ホッとしていますconfident

こちらは、私のパプリカ観察日記bud

Photo

8月21日 ちょっと上の方が黄色に。

Photo_2

8月23日 赤くなってきたかな?

Photo_3

8月25日 急に色がついてきたよ。

Photo_4

8月27日 赤の色が強くなってきた。

Photo_5 今日のパプリカです。

サイズは売ってるものよりだいぶ小さいけど、そろそろ収穫かな?

実がなってから、なかなか赤くならないので、もしかして緑のピーマンの苗だったの?と疑っていたんだけど、よかったhappy01

毎朝、今日はどうなってるかな~って見るのが楽しみでした。

色がついたのはこのひとつですが、実はまだたくさんなっているので、これからも楽しみですnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 甥っこの宿題♪ | トップページ | ごほうび♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甥っこの宿題♪ | トップページ | ごほうび♪ »