« 秋色ポシェット♪ | トップページ | カードケース♪ »

キットを使って♪

ほんの少しだけど涼しくなって、ハンドメイドも少しずつ出来るようになってきましたnote

手芸屋さんのキットを使って、リバーシブルティッシュカバーを作りましたnotes

Photo

「超簡単」と書いてあったけど、とても簡単にできて、かわいい~heart04

表裏どちらにもできるし、バザーとかの商品にいいかも。

キットの中の木のボタンも可愛かったのだけど、家にあったボタンを使ってみました。

Photo_2

画像が悪くてはっきり見えていないけど、透明のボタンの中に絵が入ってるフランス製の物です。

もったいなくて使い惜しみしてたけど、やっぱりいいな~shine

このキット、ティッシュカバーが二つ作れるほどの生地が入っていたので、残りは違うものにしてみました。

Photo_3 巾着バッグnotes

中はティッシュカバーの裏になっているパープルのチェックです。

あと、もう少し布が残っているのでカードケースにしようかなと思っています。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 秋色ポシェット♪ | トップページ | カードケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋色ポシェット♪ | トップページ | カードケース♪ »