« ミニタペストリー♪ | トップページ | 天ぷら »

割れちゃった・・・

「ガッチャ―ン!!!」

あ~、やってしまった・・・・wobbly

お気に入りのグラタン皿が・・・割れちゃったcrying

結婚前に奮発して買った『アフタヌーンティ』のお皿。

辛うじて無事だった一枚

Photo

ショックで当分立ち直れなかった・・・weep

母に話すと、「家のグラタン皿を持って帰りんさい」と。

実家のグラタン皿。

母も懸賞好きで、確か何かの懸賞で当てたものshine

そして、30年以上前の物です。

Photo_4

このお皿で大好きなグラタンが出てきた時、嬉しかったな~note

Photo_3

柄がとってもかわいいのlovely

今度は、割らないように大切にしよう。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ミニタペストリー♪ | トップページ | 天ぷら »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

形があるものは壊れても想い出は残りますよ。立ち直ってくださいね。

投稿: 柿辰丸 | 2010年9月 5日 (日) 17時17分

*柿辰丸さんへ*

そうですね。
想い出を大事にしていきます。
実家から持って帰った皿も、これから先いろいろな場面で登場させて想い出をたくさん作りたいと思いますhappy01

投稿: peko | 2010年9月 5日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニタペストリー♪ | トップページ | 天ぷら »