« 高級 | トップページ | お散歩ミニトート♪ »

小花好き♪

よく記事にするんですが、私は小花柄が大好きですheart04

持っている服も小花柄が多いですし、生地屋さんに布を見に行っても小花柄に目が行ってしまいます。

先日もこの生地にひと目ぼれして購入しましたnote

まずはいつものバッグからということで、ギャザーバッグを作りましたnotes

Photo Photo_2

花のモチーフは以前買っていた100円ショップのものです。

色がピッタリあったので、つけてみました。

そして、こちらのガーゼの生地も小花柄。

マスクを生地があるだけ作ってみましたnotes

Photo_3

10月から、インフルエンザの予防接種が受けられるらしい。

家の娘は、予防接種を毎年受けるのにいつもインフルエンザにかかってしまうんですsweat02

今年は受験生なので、なんとか受験が終わるまではかからないで欲しいなと思っています。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 高級 | トップページ | お散歩ミニトート♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~o(*^▽^*)o可愛いね。
私も小花好き♪♪
バックも可愛い♪ね。

投稿: ponta | 2010年9月23日 (木) 16時35分

*pontaさんへ*

ありがとうございますnote
pontaさんも、小花好きなんですね~
一緒だね。
この小花はちょっと大人っぽい色でしょ~
他にも何か作ってみようかなと思ってます。
また、見てもらえると嬉しいなheart04

投稿: peko | 2010年9月23日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高級 | トップページ | お散歩ミニトート♪ »