« お散歩ミニトート♪ | トップページ | リメイク? »

ビーチバレー観戦

今日は、夫と二人で呉のかるが浜海水浴場で行われているビーチバレーを観に行ってきましたsports

撮影は禁止だったので、画像はありませんsweat01                             

背中に波の音を聴きながらの観戦、よかったです。

全日本にいた「かおる姫」こと菅山選手は色が白くとってもスタイルがよかったです。

人気者の浅尾選手は笑顔がかわいくて声もたくさん出ていました。

残念ながら、菅山選手のペアも浅尾選手のペアも今日の試合で負けてしまいましたが、いい試合で、技術のすごさに圧倒されました。

男子の試合は、強烈なスパイクで、すっごい迫力impact

私がもし、あのコートに立っていたら間違いなくケガすると思いました。

女子の試合で印象に残った浦田、西堀ペア(残念ながらこちらのペアも準決勝で負けてしまったのですが)とってもかっこよかった~heart04

で、浦田選手のサインの入ったTシャツを購入しました。

Photo

これを着て浦田選手のようなプレーが出来るように私もソフバ頑張ろうsign01

(絶対、無理だけどね)

それにしても、広いコートにたった2人、それも足をとられる砂浜で、あんなにすごいプレーができる選手の方は、やっぱり凄いです。

明日(26日)は呉オープンの最終日。

明日行かれる方は、肉じゃがや細うどんが食べられるブースもあるので、ぜひ呉名物を食べてみて下さいね(自称、呉の観光大使のpekoのおすすめですhappy01

あと、日焼けの対策は忘れずに~sun

何もして行かなかった私、腕と首が真っ赤っかになってしまいました・・・coldsweats02                        

            

こちらは、留守番の子ども達にお土産のケーキcake

Photo_2

今日の試合の事を話しながら、みんなで食べましたdelicious

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« お散歩ミニトート♪ | トップページ | リメイク? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いやー私も見たかったなぁ。
かおる姫のファンです。lovely

確かにあのコートを動き回るのはとてもじゃないですが半端なスタミナでは付いていけないと思います。
けど、プロのアスリートが第2の人生に選ぶのがビーチバレーって、どうしてなんでしょうね。coldsweats01

投稿: JUN | 2010年9月26日 (日) 22時43分

*JUNさんへ*

「かおる姫」とっても、綺麗でしたよ。
一人だけ色白さんでした。
試合が終わって観戦されている時も、大きな布をはおって日焼けしないようにされてましたsun

コートに2人だと、どちらもレシーバーでどちらもアタッカーなんですよね。
それが魅力かな?
それと、今では普通のバレーボールもおしゃれになってきていますが、ビーチバレーはサングラスに水着、パフォーマンスも自由な感じがしました。
そういうところも魅力なのかもしれないなと思いましたconfident

投稿: peko | 2010年9月27日 (月) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩ミニトート♪ | トップページ | リメイク? »