« 天ぷら | トップページ | キットを使って♪ »

秋色ポシェット♪

大人でも子供でも使える大きさのポシェットを作ってみましたnotes

Photo

少し前に作ったこちらの斜め掛けバッグ(大きめ)

Photo_2

同じような感じになったので、親子で持たれるといいかな?                    

                     

先日のC☆72mamaさんとのデートheart04

黒瀬の『貝のボタン』さんに、用事もあってお邪魔しました。

(ヨッピさん、お休みなのにすみませんでした)

お店も少しみせてもらって、ヨッピさんとかわいいお孫さんとおしゃべりして、癒されました~

そのあと、家からそう遠くない『洋ってい屋』さんで一日限定10食の日替わりランチを食べましたrestaurant

Photo_3

短い時間のデートでしたが、久しぶりにたくさんおしゃべりして楽しかったですnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 天ぷら | トップページ | キットを使って♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでしたね~
夏休みの間、会わなかったもんね!
また、ランチに行きましょう。
手作りもまた一緒にできたらいいな~♪

投稿: C☆72mama | 2010年9月 8日 (水) 23時21分

*C☆72mamaさんへ*

お久しぶりだったね。
うんうん、またランチ行こう~happy01
手作りもまた誘うねsign01

投稿: peko | 2010年9月 9日 (木) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天ぷら | トップページ | キットを使って♪ »