« 付録の生地を使って♪ | トップページ | 高級 »

収穫

我が家の小さなプランターで出来たパプリカを収穫しましたbud

Photo

緑のピーマンも一緒にチンジャオロースにして食べました。

美味しかった~note

野菜作り、ちょっとずつ頑張ってみようかな?                            

                             

今日は、ソフトバレーの大会に行ってきましたsports

3試合して1つ勝ちました。

結果は3位shine

(4チーム中3位なんですけどねsweat01

いつもなかなか勝てないでいたので、優勝したかのように、みんなで大喜びしましたhappy01

上手な人のプレーも見れて、たくさんの収穫のあった大会でした。

(無理矢理、題に合わせてます~coldsweats01)                             

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 付録の生地を使って♪ | トップページ | 高級 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ、パプリカ!
甘くておいしいですよね♪
自分で育てたものってすっごい愛着わきますよねlovely
私は昨日、トマトの苗を抜きました。
いっぱい実が出来て、大きく育ったんですけど
もう立ち枯れてきちゃって。
暑いけど、秋に近づいてるんですかね?

ソフバ、お疲れ様でした!
3位って銅メダルですね~shine
見事ですよっhappy01

投稿: 真咲 | 2010年9月21日 (火) 11時31分

*真咲さんへ*

パプリカ、案外育てやすくてよかったですnote
トマトもいいな~
来年は、挑戦してみようと思うので、いろいろ教えて下さいね。

昨日のソフバの大会で、今日は体のあちこちが痛いです(笑)
真咲さんも、子どもさんがもう少し大きくなられたらやってみてくださいね。
バレー部だった真咲さん、きっとハマると思いますよ~
happy01

投稿: peko | 2010年9月21日 (火) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 付録の生地を使って♪ | トップページ | 高級 »