« ビーチバレー観戦 | トップページ | チクチク♪ »

リメイク?

リメイクと言えるのか?疑問ですが・・・

ビーチバレーを観に行った時、油断して腕を日焼けしてしまい・・・sweat02

まだまだ日差しが強いことを実感したので、こんな物を作りましたnotes

Photo

実はこれ、娘が着ていたパジャマの下。

スパッツです。

腕にはめてみると、ピッタリsign01

娘がはいていたスパッツが腕にピッタリという私の腕の太さ、想像がつきますよね(笑)

端をまつって日よけグッズの出来上がりですcoldsweats01                           

                          

これは、昨日夫が釣ってきた小さな小さな豆アジですfish

Photo_2

南蛮漬けにして食べました。

頭からまるごと骨まで全部食べられて、美味しかったですdelicious                                                       

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ビーチバレー観戦 | トップページ | チクチク♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

豆アジとってもおいしそうです~♪
南蛮漬け、私も食べたいな~lovely

私も最近、なんか手が黒いなーと思ってたんです!
たしかに油断して、もう日焼け止め塗ってないし
手袋もしてないし・・・。
私も手袋してお出かけしようかなsweat01
スパッツが手袋に、いいアイデアですね~heart01

お散歩ミニトート、とってもカワイイです!
大きさも普段使いに丁度いい感じnotes

投稿: 真咲 | 2010年9月27日 (月) 14時23分

*真咲さんへ*

南蛮漬け、真咲さんもお好きですか~
私も大好きですhappy01
骨まで、食べられるからいいですよね。

日焼け、ホントに大変なことになってますsweat02
触るとまだヒリヒリするの。
油断大敵ですねsun

ミニトート、わんちゃんのお散歩にいいくらいの大きさです。
大きさやデザインを微妙に変えてみました。
可愛いと言ってもらえて嬉しいな~note

投稿: peko | 2010年9月27日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビーチバレー観戦 | トップページ | チクチク♪ »