« 収穫 | トップページ | 小花好き♪ »

高級

昨日のソフバで張り切り過ぎたせいか、体のあちこちが痛く、朝からゴロゴロしていたんだけど、車の一ヶ月点検の予約を入れていたので、町に下りました(山からcoldsweats01

車を預けてる間に、「かってぼっくす」に納品もしてきました。

まだまだ暑いのですが、9月の20日も過ぎたので、渋めの布のキルト小物を並べてきました。

今日、『めざましテレビ』の占いで「新しい出会いがあるかも」とあったのですが、当たっていました。

「かってぼっくす」で初めてお会いした隣のワゴンの方やお客さんといろいろお話させてもらって、たくさん元気をもらう事ができましたnote

最近、ぼ~とする時間が多く、ハンドメイドのペースが落ちていたのですが、今日会った方から、いっぱい嬉しい言葉をもらったので頑張りたいと思います。                  

                          

タイトルの『高級』ですが、車をとりに行くと「レディースデー」ということで、こんな物を頂きました~

Photo

自分では絶対に買わない高級そうなティッシュshine

「しっとり」ってどんなんだろ~と思ってみるものの、もったいなくてなかなか開けられなさそうsweat01

私専用にしてケチケチ使おうかな~(笑)

                            

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 収穫 | トップページ | 小花好き♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収穫 | トップページ | 小花好き♪ »