« リメイク? | トップページ | 四角パッチのバッグ♪ »

チクチク♪

久しぶりにチクチクとパッチワークしてましたnotes

Photo

秋色のバッグが出来る予定です。                                   

                                   

毎朝、楽しみにしていた「ゲゲゲの女房」が終わってしまい、寂しいな~と思っていたんですが、

すぐに次の「てっぱん」が始まって、またはまりそうな私ですtv

尾道が舞台で、昔から好きな安田成美さんも出てるし、今日の2話でいきなりの展開sign01

毎朝8時にテレビの前に座る日々がこれからも続きそうです。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« リメイク? | トップページ | 四角パッチのバッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

「ゲゲゲ」終わっちゃって、すっごい残念です・・・。
もう向井理さんが見れないのが(笑)

私、安田成美さんが一体なに弁をしゃべっているのか
すごいナゾなんですけど・・・(笑)
子ども達2人は、オープニングのバイオリンの音色が流れ始めると
TVの前に並んでじーっと聞いてます。
わが家に音楽がわかる人間が産まれるなんて!

投稿: 真咲 | 2010年9月29日 (水) 09時52分

*真咲さんへ*

私も向井君大好きですheart04
チョコレートのCMとかいいね~

広島弁って、むずかしいのかな?
イントネーションが違うなと思うことやそういういい方はせんな~と思う所はあるよね。
オープニングのバイオリンをじっと聴いてるの?。
すごいsign01
きっと、将来は音楽の道にnote
バイオリンに合わせて一般の人が踊ってる踊りもおもしろいよね。

投稿: peko | 2010年9月29日 (水) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リメイク? | トップページ | 四角パッチのバッグ♪ »