« キットを使って♪ | トップページ | 大和ミュージアム »

カードケース♪

キットの生地の残りでカードケースを作りましたnotes

Photo_4

『貝のボタン』さんで購入したレースゴム?をつけて、カードをたくさん入れても広がらないようにしました。

そして、同じく『貝のボタン』さんで購入したアンティークのモチーフもつけてみました。

        

カードケースを作った後、残った8㎝×8㎝の布でキーケースを作りましたnotes

Photo_2

これで、キットに入っていた布を全部使い切りました。

あ~、スッキリsign01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« キットを使って♪ | トップページ | 大和ミュージアム »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰していま~す^^

まだまだ暑いですが、pekoさん、さすが進んでいますね
いろいろ工夫が凝らされてて使いやすそう
色づかいも優しくてpekoさんらしいなぁって思います
我が家にはハギレが溢れかえっています。゜゜(´□`。)°゜。
生地を無駄にしないって、なかなかできないことですね

投稿: 月夜のウサギ | 2010年9月11日 (土) 12時55分

あぁぁぁ、pekoさん、がんばってらっしゃるぅぅ!!!
私もそろそろ始動しなきゃ、と思いつつ
腰が重くて重くて(笑)
根っこでも生えたかしら?

紫って秋っぽくていいですねっnote

投稿: 真咲 | 2010年9月11日 (土) 14時20分

*月夜のウサギさんへ*

こんにちは~note
お久しぶりです。
やっと、少しずつではありますが、始動しはじめました。
この生地はキットのものですが、やっぱり自分好みのものを選んでますねsweat01
私も小さなハギレがけっこう残っているので、いつかつなげて大きいものに仕上げてみたいな~と思っています。

投稿: peko | 2010年9月11日 (土) 20時16分

*真咲さんへ*

こんにちは~note
真咲さん、風邪は大丈夫?
体の調子が良くない時はゆっくりして、元気になったらまた作品を見せてね。
この生地、作ってる時に「もしかして春っぽい?」と思ってたので、真咲さんの言葉をもらって安心しました。
小花が大好きなので、ついついいつも同じような生地を選んでしまいますsweat01
でも、お気に入りの生地で作っている時が一番楽しいです。

投稿: peko | 2010年9月11日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キットを使って♪ | トップページ | 大和ミュージアム »