« ハマっているもの♪ | トップページ | 割れちゃった・・・ »

ミニタペストリー♪

少し前に懸賞で当たったカットクロス。

パッチワークをしてミニタペストリーにしましたnotes

Photo_3

裏は。。。

Photo_4

バレリーナribbon

籠などのカバーにしてもいいミニサイズ(26×28㎝)です。

今日は、久しぶりに『かってぼっくす』に行ってきましたrvcar

秋色バッグ、リボン付きシュシュ、ざっくりバッグなどを納品してきました。

もし、ブログを見られて気になった方がおられましたら、のぞいてみて下さいね。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ハマっているもの♪ | トップページ | 割れちゃった・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

暑いのにpekoさんがんばっておられて
ほんとエライなー・・・・・・。
私も見習わないと・・・と思いつつ、ミシンを置いてある部屋は
リビングじゃないので、今行ったら熱中症で死んじゃうかも
ってくらい暑いんですよね~(と言い訳する私・笑)

暑いのももう飽きたし、早く涼しくなってほしいです!!!

投稿: 真咲 | 2010年9月 3日 (金) 16時06分

*真咲さんへ*

いつも、見てくれてありがとうheart04
やっと、始動しはじめました。
でもやっぱり暑いので、キルティングしてないんですsweat01

真咲さんは、ミシンをするお部屋があるの?いいな~shine
私はブログのタイトルどおり、ミシンはダイニングテーブルでしてるんです。
エアコン付きのミシン部屋が欲しいね~

投稿: peko | 2010年9月 3日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハマっているもの♪ | トップページ | 割れちゃった・・・ »