« おひま堂さん♪ | トップページ | 収穫 »

付録の生地を使って♪

「コットンタイム7月号」の付録のカットクロスを使ってペーパーホルダーとコインケースを作りましたnotes

Photo_2

付録の小花柄の生地に家にあったパープルのチェックと無地の生地を合わしてみました。

昨日は、午前中に母と呉そごうに行きランチをして、お昼からはお久しぶりのりんごさんとC☆72mamaさんとお茶べり、夜はソフトバレーの練習となかなかハードでしたが、とっても楽しい一日でしたhappy01

今日から3連休ですね~

皆さんはどこかにお出かけされるのかな?

私は、午前中庭の手入れを夫としました。 暑かった~sun

明日は、お墓参りに行って、あさってはソフトバレーの大会と連休もバタバタと終わってしまいそうです。

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« おひま堂さん♪ | トップページ | 収穫 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひま堂さん♪ | トップページ | 収穫 »