« 息子の誕生日 | トップページ | 付録の生地を使って♪ »

おひま堂さん♪

今日は、Aコープ熊野店に出店されていた『おひま堂』さんにC☆72mamaさんとお邪魔しましたnote

店長さんは、とても綺麗で気さくな方。

いろいろとお話させて頂きました~

こちらは、お嫁にもらった「気ままにちくちく」のteruさんの作品です。

Photo

バレリーナのカードケースとぶたさんの消しゴムはんこheart04

バレリーナの生地とトウシューズのチャームがかわいい~

(バレエグッズに目がない私)

革の使い方もステキですshine

消しゴムはんこは、ぶたさんの表情がとてもかわいいんですよ~

いい刺激を頂いたので、私もハンドメイド(少しずつ)頑張りますsign01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 息子の誕生日 | トップページ | 付録の生地を使って♪ »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

「気ままにちくちく」teruですhappy01
私の作品を手にとって頂きありがとうございますheart02こういった形での紹介は初めてなのでなんだか照れくさいですがhappy02凄く嬉しいですshine
私もこうして素敵な方へお嫁に行った作品を見るとまた頑張ろうupという気持ちになりますnote
こちらこそいい刺激をありがとうございましたpig
pekoさんの作品も楽しみにしていますlovely


私もバレリーナが好きで、この布地を見て一目惚れして即購入したんですよheart02

投稿: teru | 2010年9月14日 (火) 22時30分

おひま堂のtamamaです。

今日はご来店ありがとうございました!

引き寄せられて、このブログにやってきましたhappy02

地味に活動していますが、なんだか~広がってるって感じがしますぅ(●^o^●)

色々作られてて♪とても素敵ですね☆
私は色々作れないけど^_^;物作りって楽しいですよね~♪♪♪

また、ブログも見させてもらいますねconfident

投稿: tamama | 2010年9月14日 (火) 22時58分

*teruさんへ*

勝手にUPしてしまって、大丈夫だったでしょうかsweat01
いつもブログを見せて頂いていて、作品の実物を見てみたいな~と思っていたんですheart04
「おひま堂」さんが、近くに来られていたので、よかったです。
早速、カードケースにカードを入れました。
大事に使わせて頂きます。
またいろいろ作品を見せてくださいね。
楽しみにしていますnote

投稿: peko | 2010年9月14日 (火) 23時09分

*tamamaさんへ*

今日は、お邪魔しました~happy01
はじめてお会いしたのに、なんだかずっと前から知ってるようにお話できて、ホント楽しかったです。
tamamaさんのエプロン、楽しみにしています。

私もまたブログ、お店にお邪魔しますね~heart04

投稿: peko | 2010年9月14日 (火) 23時22分

pekoさんも遊びに行かれたのですね~
入れ違いだったのかな~
次回はどこか出会えるかもしれませんね~
楽しみにしてます。
って言うか同じ団地なんだから団地内で会えよ!!って感じですよね…

投稿: KURRU | 2010年9月15日 (水) 10時04分

*KURRUさんへ*

KURRUさんも行かれたんですね~
そういえば、tamamaさんがさっきも「ブログをみて来ました」って方がおられたと言われていたわ~happy01
KURRUさんだったのかな?
そうよね。ご近所さんなんだから、いつでも会えるね。
ひそかにお財布作り教室を楽しみにしています。
ヨロシクお願いしま~すnote

投稿: peko | 2010年9月15日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 息子の誕生日 | トップページ | 付録の生地を使って♪ »