« 簡単リース♪ | トップページ | 黒瀬巡り♪ »

冷たい雨が降る夜は・・・

今日は、朝から雨が降って寒かったですねrain

こんな夜は温かい食べ物がいいなと思ってグラタンを作りましたrestaurant

Photo

熱々のグラタンで暖かくなりました~                                 

                                  

そして、甘いものcake

(最近、摂りすぎかも~sweat01

Photo_2

女の子のキャラクターが可愛いロールケーキのお店『アイエルロール』

Photo_3

スポンジがフワフワで、クリームも甘すぎず、生クリームの苦手な娘も大好きなんですheart04

美味しいものを食べると暖かく幸せな気持ちになりますよね~

って、太りやすく痩せにくい歳なんだから食べすぎに気をつけなくっちゃいけませんねcoldsweats01

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 簡単リース♪ | トップページ | 黒瀬巡り♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

ロールケーキ美味しそうですね。(#^.^#)
独身の頃とは違いますよね。
私もどんどん太っていってます。(>_<)
気がつけばおばさん体型になっていた。
何か良いダイエット方法ないかしら??

投稿: ぴーち | 2010年11月 2日 (火) 17時03分

*ぴーちさんへ*

ここは、ロールケーキも美味しいしシュークリームも安くて美味しいんですよ~delicious
この前、引き出しを整理してたら結婚する前に勤めていた職場の健康診断の紙が出て来て、がく然・・・sad
今の体重より〇キロ(恐ろしくて書けない・・・)も痩せていました。
でもでも、美味しいものの誘惑に勝てなくて。
ホント誰か、良いダイエット方法を教えてくださ~い!

投稿: peko | 2010年11月 2日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 簡単リース♪ | トップページ | 黒瀬巡り♪ »