« 収穫なしで・・・ | トップページ | ログキャビンのバッグ♪ »

チクチク3♪

10、5㎝角のログキャビンを6個作りましたnotes

Photo

こちらを使って、バッグを作る予定です。

渋いバッグが続いています。                                      

                                      

今日はお友達と手作りおしゃべり会note

初めてシュシュを作るお友達と一緒に作りましたnotes

Photo_2

紫の小花柄。

こちらは、「洗いもんする時、袖が落ちんゴム作って~」と注文があったので、母へプレゼントpresent

シュシュは腕にしてもかわいいですよね。

おしゃべりしながらの手作りはやっぱり楽しいですheart04

(ほとんど、おしゃべりですが~sweat01)                                                            

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 収穫なしで・・・ | トップページ | ログキャビンのバッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

pekoさん、こんばんは*^^*
と言うより、ご無沙汰しています。

pekoさんのブログ、見つけて、お邪魔しました*

また遊びに来させてください*^0^*

*以前は、shopに作品を有難うございました。
(旧K'S-P)

投稿: cinnamon | 2010年10月13日 (水) 19時44分

*cinnamonさんへ*

わ~、びっくりしました~happy02
ご無沙汰してしまって、すみません。
訪ねてくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですnote
ぼちぼちですが、今もハンドメイド続けています。
cinnamonさんのお店に委託させて頂いたころの事、お話させて頂いた事、いろいろ思い出しましたconfident
広島ブログ、開設されたんですね~
私も、お邪魔させて頂きますね。

投稿: peko | 2010年10月13日 (水) 22時38分

pekoさん、こんばんは*^^*
まだ使い方が良く分らず・・・。
お返事気がつかずに、ゴメンナサイ(>。<);

先日、コメントを送信したはずが、upされてないように想ったので、失敗したのかなあ・・なんて不思議に思っていました^^;
ちゃんと送れていたんですね^.^;良かった♪

広島ブログ、登録してみました。
でも、なんだかやっぱり使い方がよくわかってないんですぅ。。。

pekoさんの作品、とても優しい色使い、当時と暖かさが変わってなくて、癒されます。
みんなに愛される癒しカラーですよね*^0^*

また訪問させていただきます*^0^*/~~

投稿: cinnamon | 2010年10月14日 (木) 23時04分

*cinnamonさんへ*

こんばんは~moon3
私もブログを始めるようになってから、パソコンを使うようになったんです。
ブログの記事しか書けなくて進歩ないんですが・・・coldsweats01
コメントはたまに変なのが入るので、承認したものだけUPするようにしています。
お返事が遅くなることもあると思いますが、よろしくお願いします。
癒されるとおっしゃって頂いてとても嬉しいですconfident
ありがとうございます。
またよかったらアドバイスなど頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしますnote

投稿: peko | 2010年10月14日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収穫なしで・・・ | トップページ | ログキャビンのバッグ♪ »