« 昨日と今日は♪ | トップページ | 冷たい雨が降る夜は・・・ »

簡単リース♪

昨日「ナチュラルキッチン」で買ってきた材料でリースを作りましたnotes

Photo

リボンをくるくる巻いて、オーナメントをぶら下げ、木イチゴの飾りを付けて終了。

10分で出来ちゃいましたsweat01

ここ何日か、チクチクをする気になれなくて・・・

すぐに出来るこんなのも気分転換にはいいかも。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 昨日と今日は♪ | トップページ | 冷たい雨が降る夜は・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

pekoさんこんにちは♪
リースかわいいですね!
10分でできるなんてさすがに器用ですheart
私もナチュラルキッチンに行きたいなーって思ってます。
もうすっかりクリスマスでした?
早く風邪を治さなくちゃ!

投稿: 真咲 | 2010年10月29日 (金) 14時41分

*真咲さんへ*

こんにちは~
風邪、大丈夫ですか?
急に寒くなったから暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
真咲さんも「ナチュラルキッチン」好きなんですよね~heart04
もうすっかりクリスマスでしたよxmas
リースに付ける飾りもたくさんありました。
真咲さんもクリスマス小物作ってみてくださいね。

投稿: peko | 2010年10月29日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日と今日は♪ | トップページ | 冷たい雨が降る夜は・・・ »