« アップリケ2♪ | トップページ | 庭の手入れ »

ミニバッグ♪

デイジーのアップリケを使ってミニバッグを作りましたnotes

Photo

ファスナーをつけたので、お財布を入れても飛び出す心配がありません。

持ち手は合皮のものを使っているので、カチッとした感じに仕上がりましたnote         

          

今日は、地域のお祭りでしたhappy01

息子は朝7時半から出かけて行き、団地を回りお宮に入って、帰ってきたのは4時半。

よく歩きました。

Photo_2                                      

呉の祭りと言えば、こちら・・・

Photo_3 「いが餅」

やっぱり、これを食べないとね~delicious

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« アップリケ2♪ | トップページ | 庭の手入れ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

pekoさん、こんばんはhappy01

素敵なバック、pekoさん色でとても癒されます。

pekoさんの仕立てはとても丁寧で、お店でも人気があって、感心していましたlovely

もち手もおしゃれで、とっても素敵ですねsmile

pekoさんの作品のバック、以前購入したのを、入院時に使わせていただきましたが、とても便利で、可愛く役にたちました。
お客様よりいち早く買って良かった~♪happy02

投稿: cinnamon | 2010年10月17日 (日) 21時15分

*cinnamonさんへ*

こんばんは~moon3
バッグ、素敵と言って頂いて、とても嬉しいですnote
秋になって渋めの色の物を作っていますが、やっぱりこういう色は作っていても落ち着きます。
仕立ての方は、老眼が進みちょっと自信がないんです。
このバッグも仕上げた後で、ミスを見つけてしまい、今も作りなおすか迷っていますsweat02

バッグ、大事に使って頂いて嬉しいですheart04
私もドールを玄関でマットはリビングで使わせてもらっています。
cinnamonさんの作品で私も癒されてますconfident


投稿: peko | 2010年10月17日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アップリケ2♪ | トップページ | 庭の手入れ »