« ポーチ大小♪ | トップページ | チクチク3♪ »

収穫なしで・・・

ここ最近、毎週のように釣りに行く夫fish

今日は、息子が風邪ぎみなので一人で言ったのですが・・・

収穫は・・・なし。

代わりにと持って帰ったお土産は~

Photo

ローソンで買った『プレミアムロールケーキ』heart04

「うわさのロールケーキ、買ってきたぞ~note」ってちょっと遅れてる夫ですcoldsweats01

私、もうとっくに買って食べたことあるんだよね~(内緒でねsmile

魚のお土産がなくなって、夕飯は寂しい食卓になりましたが、さばかなくていいロールケーキのほうが、私は嬉しいなhappy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ポーチ大小♪ | トップページ | チクチク3♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポーチ大小♪ | トップページ | チクチク3♪ »