« アップリケ♪ | トップページ | ペンケース♪ »

当たりました☆

「タウン情報誌ひろしま」の読者ページに文が載ってハンバーガーの引き換え券が送られてきましたshine

あと「くれえばん」で映画のチケットが当たりましたshine

Photo

映画のチケットは映画好きの夫へ。

やっぱり、当たると嬉しいなnote                                      

「ひろしま」に投稿し採用された文は・・・

Photo_2

『先日息子と一緒に料理をしていて「牛乳を100cc入れて」と私が頼みました。ふと見ると牛乳がたくさん入ったらしく、カップから直接牛乳を100ccまで飲んでいる息子がいました・・・』

いつも息子がネタを提供してくれますsmile

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« アップリケ♪ | トップページ | ペンケース♪ »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アップリケ♪ | トップページ | ペンケース♪ »