« ミニバッグ♪ | トップページ | ポットマット♪ »

庭の手入れ

今年の夏はホント暑かったですね~sun

家の庭木は暑さで何本も枯れてしまいました・・・sweat02

特に道路側のサツキはほとんど枯れてしまったんです。

それで先々週、夫と二人で枯れたサツキを全部抜きました。

抜いて何もなくなった所に次に何を植えるかいろいろ迷っていたのですが、駐車場横のサツキは辛うじて無事だったので、それを昨日植え変えました。

ちょうど数も同じくらいだったので良かったですnote

後は、ちゃんと根付いてくれることを願いたいです。

で、今度は駐車場横のサツキのあった場所をどうするかで迷いcoldsweats01

芝生を植える? 這う植物を植える?

夫なんて大根植えようか~とか言い出す始末angry

いろいろ考えて駐車場が狭くて乗り降りがむずかしかったので、煉瓦を敷く事にしました。

(丁度、外構をした時に工事の人が残してくれていたものがあったので)

そして今日、夫は仕事ですが思いったったので一人で朝からお昼まで掛かって完成させました。

Photo

右の3列が私が敷いた煉瓦です。

色もなくてちょっと浮いてるし、やっぱりプロのように綺麗に出来てないのですが、

駐車場が広くなったので良かったですnote

少しずつ庭も綺麗にしていけたらいいな~

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ミニバッグ♪ | トップページ | ポットマット♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニバッグ♪ | トップページ | ポットマット♪ »