« 昔ちょっと鍛えた老犬(笑) | トップページ | ドレスデンのポーチ♪ »

文展に行って来ました♪

昨日は、娘(中学3年)の学校の文化展示発表会でしたnote

合唱コンクール、バザー、展示発表、ステージ発表と盛りだくさん。

美術部の娘は自分の作品作り、生徒会のお手伝いとここ一ヶ月ほどはとても忙しくしていました。

合唱コンも気合が入っていたし、ステージ発表でバレエ教室の1年生と2年生のお友達と踊る事になり、構成や練習にも頑張っていました。

これまでに文展でバレエをステージ発表でされたことはなかったようなので、生徒さんの反応なども母としては気になってました。

ただ、娘がみんなの前でやってみたいと思ったことは凄いことだと(普段の娘からすると考えられず)思って応援していました。

心配していた生徒さんの反応も良く、たくさん拍手をもらっていて感動しましたconfident

学校から帰ってきた娘もとても満足そうでした。

娘にとっては最後の文展でしたが、「来年も出たいsign01」と一緒に出たバレエの友達が言ってくれたことが嬉しかったようです。                                        

頑張った娘に、ケーキでお疲れ様の会notes

Photo_2

文展の話をしながら、美味しく食べましたcake

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 昔ちょっと鍛えた老犬(笑) | トップページ | ドレスデンのポーチ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昔ちょっと鍛えた老犬(笑) | トップページ | ドレスデンのポーチ♪ »