« ポットマット♪ | トップページ | 昔ちょっと鍛えた老犬(笑) »

いいとこ見~つけた♪

今日は「かってぼっくす」への納品も兼ねて、C☆72mamaさんとお出かけnote

まずは、ずっと気になっていた呉市三条にある「洋服のオリーブ」さんへrvcar

かわいいオーナーさんが、丁寧に説明をして下さって、いろいろ見せて頂きました~

特にチャームの品ぞろえにびっくりsign01

「かわいい~heart04」の連発。

どれにしようか迷ったけど、今回はこちらを我が家に~

Photo

特に気に入ったのは(見えにくいのですが)、蛙ちゃんが抱き合ってるチャームlovely

裏もちゃんと後ろ姿になってるんです。

なんだか、いろいろ集めたくなっちゃいました~

                           

この後、「かってぼっくす」に納品に。

今日はC☆72mamaさんの、巾着、シュシュ、ヘアゴム、ストラップなども納品しました。

ぜひ、お近くの方は寄ってみてくださいねconfident                             

                            

そして、お待ちかねのランチrestaurant

「かってぼっくす」のお店の方が勧めて下さったイタリアンのお店『FIORE』に~

Photo_2

サラダ、パン、パスタのセットを食べました。

お値段もお手頃で満足の量、パスタもとっても美味しかった~delicious

いいお店を教えてもらって良かったnote

常連になりそうです。                                           

                                          

今日は、いいところたくさん見つけちゃったな~happy01

 

「洋服のオリーブ」  呉市三条2-11-7

「かってぼっくす」   呉市中通3-7-11パセット中通り2F

「FIORE」        呉市中通2-6-10

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ポットマット♪ | トップページ | 昔ちょっと鍛えた老犬(笑) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^) 多分ここのランチ、miedaちゃんが以前連れて行ってくれたとこかも♪
あまり広くはないけどおいしいパスタ屋さんよね?

三条のは場所がわかんないなぁ。どこだろ?

投稿: チョコママ♪ | 2010年10月21日 (木) 22時39分

*チョコママ♪さんへ*

こんばんは~moon3
miedaさんと一緒に行ったことあるの?
そうそう、小さいお店だけどオシャレでパスタ美味しかったよ~

三条は商店街の中の両城小の近くだよ。
私もC☆72mamaさんに地図を持ってもらって、探しながら行ったんよ。
ワンちゃんの靴下や洋服もあったよnote

投稿: peko | 2010年10月21日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポットマット♪ | トップページ | 昔ちょっと鍛えた老犬(笑) »