« 文展に行って来ました♪ | トップページ | 小さいものですが当たりました♪ »

ドレスデンのポーチ♪

ドレスデンにパッチワークしたもので、ポーチを2個作りましたnotes

Photo

左のポーチはパックンポーチにする予定ですが、金具を買い忘れてますsweat01

なので、まだ出来上がってませんcoldsweats01

キルト芯が入っているので、ふかふかです。

右のファスナーポーチは、小銭や化粧直しの道具が入るくらいの大きさです。          

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 文展に行って来ました♪ | トップページ | 小さいものですが当たりました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

pekoさんお久しぶりです♪
先週はダンナくんが出張だったので、実家に帰ってきました☆

このポーチも秋色ですね~maple
すてき♪
パックンポーチ、私も自分で作って、使ってるんですけど
すっごい便利ですよね!
マチがないからバッグでもかさばらないし。
きっと売れ筋商品なんでしょうねlovely

投稿: 真咲 | 2010年10月25日 (月) 11時50分

*真咲さんへ*

お久しぶり~
ご実家に帰られて、リフレッシュできたんじゃないかな?
ゆぅたん君やももちゃんに会えて、ご両親も喜ばれたでしょうねhappy01

パックンポーチやラウンドポーチはよく作りますね。
売れ筋商品っていうのは私にはないんですcoldsweats01
これはって言うのが見つかるといいな~って思っているんですが、なかなか。
秋色の生地が残っているので、まだまだ渋い小物が続きそうです。

投稿: peko | 2010年10月25日 (月) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文展に行って来ました♪ | トップページ | 小さいものですが当たりました♪ »