« 当たりました☆ | トップページ | 癒し »

ペンケース♪

アップリケしたものを、ペンケースに仕上げましたnotes

Photo

ハウスの方、ちょっとゆがんでしまいました~sweat02

アップリケと同じスーちゃんとハウスのチャームをファスナーに付けています。

Photo_2

                                                        

小6の息子は今日から修学旅行に行きましたbullettrain

明日には帰って来るのだけど、家一番のおしゃべりの息子がいないとやっぱり寂しいです。

中3の娘も明日から中間試験なので、リビングには私一人で静か。

今晩はもう少し手作りを頑張ろうかな~moon3

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 当たりました☆ | トップページ | 癒し »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

大丈夫だよ~ありがとぉっ
又会いたいね~
今日、湯来温泉の帰りにpekoさんの住んでいる団地を通ったんだよ~3人組歩いていないかな~ってね(笑)
そんな偶然はないよね(笑)

うちの次男君は明日から修学旅行だよ。角島、山口方面だよ。静かになるかな?

投稿: mieda | 2010年10月 6日 (水) 20時40分

*miedaさんへ*

よかった~
でも、あんまり無理をしないでね。
三人組み、歩いてなかった?
偶然? あるかもよ~(笑)

次男くんも修学旅行なんだね。
角島には行かないけど、同じ山口方面だわ。
昨日の夜は、ホント静かだったよ~
夕飯も娘と二人でお外ですましちゃった。

また、会いたいね~
良い時があったら、また連絡くださいねnote

投稿: peko | 2010年10月 7日 (木) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たりました☆ | トップページ | 癒し »