« 小さいものですが当たりました♪ | トップページ | 簡単リース♪ »

昨日と今日は♪

昨日は、お友達5人で熊野の筆の里工房にあるイタリアンレストラン『ビストロ シン』に行きましたrestaurant

前菜、パン、パスタ、ドリンク、デザートのコース料理で、お腹一杯になりました(私は、パンのおかわりもしたからかな?)

パン、パスタ、ドリンクは好きなものを選べて、前菜とデザートはみんなそれぞれ違うものが出てきました。

とっても、美味しかったですnote

上の娘、息子が小さい時から仲良くしてる5人組heart04

おしゃべりもはずんで、楽しかったです。                               

                                

そして、今日は夫が仕事が休みで免許の更新に行くというので、私も付いて行きましたrvcar

途中のアルパークで私は降ろしてもらって、久々一人ショッピングnote

寒くなってきたので娘にヒートテックのシャツを。                                                                  

そして自分のセーターなど買いました。

お昼は夫と一緒にランチ。

今日のランチは・・・ハンバーガーfastfood

昨日私は贅沢ランチだったしね。いいんですよ~(雑誌でもらったチケットもあったのでね)

そのあと、夫は「ひろしま美術館」に~art

その間私は、またまた一人ショッピングnote

大好きな「ナチュラルキッチン」で、リースの材料やお皿を買いました。

2

クリスマスグッズが、たくさん入っていましたxmas

そして、パセーラやそごうをうろうろして。

地下のパン屋さん「ブルーメン」で美味しそうなパンをbread

Photo

学校から帰った子ども達のおやつになりました。                          

                           

昨日と今日、いっぱい遊んだので明日は家の事を頑張ろう~

取りあえず、夏物の洋服を収めて冬物と入れ替えよう~っと。

                            

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 小さいものですが当たりました♪ | トップページ | 簡単リース♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さいものですが当たりました♪ | トップページ | 簡単リース♪ »