« ペンケース♪ | トップページ | ポーチ大小♪ »

癒し

中国新聞でもらった「ちびまる子ちゃん 4コマまんが スクラップブッグ」book

Photo

7月1日から貼り始めて今日一冊目が終わりました。

Photo_3

活字が苦手な私・・・coldsweats01

新聞もあまり読まないんだけど、4コマ漫画は毎日みてクスッってひとり笑ってますhappy01

特に、まるちゃんとお父さんの掛け合いが好きheart04

こうしてスクラップにしたら何度も読み返されますね。

もう一冊もらっているので、続けて貼ろうと思ってます。 

癒されたい時、出して見よ~と。                                    

                       

もうひとつの癒しconfident

チクチクもやってます。

Photo_4

これは、大小のポーチになる予定ですnotes

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ペンケース♪ | トップページ | ポーチ大小♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペンケース♪ | トップページ | ポーチ大小♪ »